
賞味期限 お届け時約4か月半以上
本品に含まれるアレルゲン (特定原材料等 及び 魚介類)
- 卵
- 小麦
- 鶏肉
- 豚肉
※NISHIKIYA KITCHENの工場では、卵・乳・小麦・えび・かに・落花生を含む製品を作っています。(特定原材料対象)
- 商品説明
- 原材料・栄養成分
原材料・栄養成分
[原材料名]
野菜(れんこん、にんじん、にんにく)、味付けゆで卵(国内製造)、豚肉、チキンブイヨン、精製はちみつ、香辛料、なたね油、チキンエキス調味料、食塩、でん粉、おろししょうが、しょうが汁、醸造酢、発酵調味料、清酒、(一部に卵・小麦・鶏肉・豚肉を含む)[殺菌方法]
気密性容器に密封し、加圧加熱殺菌[内容量]
330g/1袋[保存方法]
直射日光を避け、常温で保存してください。[栄養成分表示]
[1袋(330g)当たり]| エネルギー | 378kcal |
|---|---|
| たんぱく質 | 17.1g |
| 脂質 | 25.2g |
| 炭水化物 | 20.7g |
| 食塩相当量 | 3.8g |
●製品中に枝状のものが見られることがありますが、原材料の香辛料ですので品質には問題ございません。
●製品の特性上、ゆで卵にワレ・カケ等が見られることがあります。
お客様の声
投稿で20ポイント進呈 (スタッフ確認後、公開時に付与されます)
-
あきさん
2026/05/07
ボリュームたっぷり
60代/女性/2人
角煮とゆで卵がカレーに
相性がよく、またボリュームたっぷりになるのでお腹が空いた時
大満足のカレーになります
定期便を利用してるので
こちらと骨付きチキンカレーは
必ず入れてます
スタッフ より
あきさん
コメントありがとうございます!
大変ご満足いただけて良かったです。具材が大きいので食べ応えもありますよね!ぜひこれからもたくさん召し上がってくださいね♬
今後もご愛顧の程よろしくお願いいたします! -
きなこもちさん
2026/04/18
1人分でちょうどいい
50代/女性/1人
よく見ずに買ったら300gだったので一人で一回に食べるのは多いのかなと思ったのですが、卵を二人で分けるのも興ざめだし……。
と思ったのですが、さらっとしたスープだったので一人でもちょうどいい量でした。
スパイスの風味も本格的。
多いと思ったので単体で食べたのですが、次はごはんにかけて食べたいと思います。
スタッフ より
きなこもちさん
コメントありがとうございます!
仰る通り、スープカレーなのでペロッと食べられちゃいますよね(*^^*)大き目野菜と、丸ごと入ったゆで卵が印象的なスパイス香るスープカレーです!ぜひ次回はご飯と一緒に召し上がってくださいませ♬
今後もご愛顧の程よろしくお願いいたします。 -
ゴリの助三郎さん
2026/02/03
スパイシー!
40代/男性/2人
名前の通りスパイシーで食べていると汗をかきます。ただ嫌な辛さではなく、爽快です!
食った食った!と食べ応えが満足できるカレーです。
また注文します。
スタッフ より
ゴリの助三郎さん
コメントありがとうございます。
汗をかきながらも爽快に召し上がっていただけたとのことで、とても嬉しいです♪
「食った食った!」と思える食べ応えを感じていただけたのも、私たちにとって励みになります。
これからも、満足していただけるような商品づくりを続けていきますので、ぜひまたお試しください(*^^*)
今後もご愛顧の程よろしくお願いいたします。
できあがりイメージ
SNSでもニシキヤキッチンのおいしい投稿がたくさん!
盛り付け方や献立の参考に。
人気ランキング
人気ランキングを読み込み中...
新着商品
レコメンドアイテムを読み込み中...







商品説明
北海道のスープカレーをイメージし、スパイスの爽快な辛みと奥深い香りをきかせたスープで角切りの豚肉とたまご、大きめ野菜を煮込みました。
具だくさんで食べ応えのあるスープカレーです。
※スープカレーシリーズは具だくさんで厚みがありますため、「クロネコゆうパケット」でのご配送は承っておりません。何卒、ご理解いただけますと幸いです。